2016年8月18日木曜日

【映画】「カンフーパンダ3」

出典http://animeanime.jp/

「カンフー・パンダ2」

の最後は、

ポーの本当のお父さんが、

山の奥の静かな村で、

「息子が生きている・・・」

と呟いたところで終わりました。


田んぼを耕し、平和なパンダの村という

感じでした。

なんだか、続きがありそうで、

子供たちとも

「カンフー・パンダ3、きっと出るよね!」

と楽しみにしていました。





その後、なかなか、続編のお知らせは

なかったのですが、

ついに日本でも公開です!


アメリカと中国では2016年に公開され、

特に中国では、

アニメ映画史上第一位の興行収入

だったそうです。


そして、日本では、

Netflixで、独占配信されるそうです。

2016年8月19日 金曜日 

もうすぐです!


Netflixは今まで、利用したことがなかったのですが、

「カンフー・パンダ3」のために、

登録してみようか、検討中です。


気になる内容ですが、

「カンフー・パンダ3」

では、ポーが実のお父さんと再開し、

パンダ村を訪れます。

そして村のパンダにカンフーを教え、

新たな敵に挑んでいくそうです。


きっとパンダがいっぱい・・・。


この映画は、「マダガスカル」なども制作している

ドリームワークス・アニメーションによるものですが、

どの映画もとても面白いですね。

男の子が月に座って、釣りをしているシーンが
最初にありますが、

「マダガスカル」の時は、ペンギンたちがいたずら

していましたし、

「カンフー・パンダ2」では、

ウーグウェイ老師が釣りをしていました。


そして、いつも動物のフワフワっとした毛並みや

動きのリアルさに、感動します。

アニメの世界、すごいです~。

そして、カンフーのシーンもすごく迫力あります。

ジャッキー・チェンがマスター・モンキーの声優を
しているのですね。

やっぱりカンフーと言えば、ジャッキー・チェンです!

「カンフー・パンダ」シリーズは、

1・2・3作だけだと思っていたのですが、

「マスター・ファイブの秘密」という
番外編もあるのですね!

こちらは、2009年に日本でも発売されているそうですが、
まだ観ていないので、ぜひ観てみたいです。


待ちに待った3作目なので、とても楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿