2016年8月19日金曜日

【映画】「ティーン・ビーチ2」(原題:Teen Beach 2)

©Disney

昨年の2015年7月。ディズニーチャンネルで公開された

「ティーン・ビーチ2」

こちらは「ティーン・ビーチ・ムービー」の続編。





歌もダンスもますます素敵でした。

公開前に宣伝でみた、

Gotta Be Me




という曲。

もうこの時点で期待度Max。

2015年7月25日の放送日を心待ちにしていました。

今回は、映画のなかの映画「ウェット・サイド・ストーリー」
から、レイラとタナーが現実の世界に表れて、
ブレディーとマッケンジーの学校で新しい世界を体験します。

映画の登場人物だと周りに知られないように
ブレディーとマッケンジーは、気を付けていますが
レイラとタナーは現実の世界に興味津々。

ついつい歌って踊りたくなります(笑)
どんなに止められても歌いたい!

ブレディーとマッケンジーは、ティーン・ビーチ・ムービーで
上手くいっていたのに、夏休みが終わり学校生活が
始まると・・・。

夏休み中にサーフィンを通じて、出会った二人。

お互い同じ学校だったのに、学校では交流がなかったようで、
改めて学校の中で会うと、二人の違いが浮き彫りに。

優等生のマッケンジーと自由なブレディー。

なんだかギクシャクしてきます。


そんなところにレイラとタナーが登場ーーー。

このまま現実の世界にいたら、過去が変わってしまうので、
早く二人を映画の世界に戻さなくては・・・・。

と、いう内容でした。

もちろんブッチーとチーチーも大活躍です。


今回は、ますます歌と踊りが豪華になっていました。

ビーチでのシーンは、迫力ありますが、踊っている人は
きっと暑くて大変だったでしょう・・・。
でもそんなことを感じさせないくらいさわやか。


ダンスのなかでもGotta Be Meは最高でした。

ちょうど映画が公開される前に、
ブレディーことロス・リンチのお兄さん、

ライカー・リンチが、ABCの

Dancing with the Stars

に出場していました。その番組に特別ゲストで
ロス・リンチが出演し、Gotta Be Meを踊っていました。




兄弟そろって、とってもエンターテイナー。

2015年の春は、ティーン・ビーチ2のロス・リンチ。

Dancing with the Starsでの、ライカー・リンチ。

この二人がとっても気になりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿