2016年12月14日水曜日

【読書】しいたけ占い2017年上半期 VOGUE girl Japan

出展:VOGUE girl Japan

VOGUE girl Japanのしいたけ占い2017年上半期が
ついに出ました!

「girl」という年齢ではないのですが・・・、
ヴォーグ・ガール・オンラインで毎週更新されている
しいたけ占いを楽しみにしています。



しいたけ占い。

毎週の占いと、半期ごとの占いもあります。
その2017年上半期が出ました。

もうすぐ2017年ですね。
この前2016年になったばかりだと思ったのに。
早いっっっ。

2017年上半期の占いはこちらで読めます。

出展:VOGUE girl Japan

星座ごとに、

2017年上半期の運勢は?

恋愛運はどうなる?

月ごとのアドバイス

しいたけからのメッセージ

という内容です。
読み応えあります!!


しいたけ占いとは・・・。
(ヴォーグ・ガール・オンラインより引用です)

突然彗星がごとく現れた噂の占い師、しいたけによる
週刊占いがスタート。毎週月曜更新で、12星座別に
その週の運勢をオールカラーと共に診断。今の状況と、
ではその状況をどうすればよいのかを熱くロジカルに
アップデート。可愛すぎる+当たりすぎる、しいたけキャラ
が解説する噂の占いが読めるのはヴォーグ・ガール・
オンラインだけ!

とあります。

出展:VOGUE girl Japan

さらに、占い師しいたけさんとは・・・。
(ヴォーグ・ガール・オンラインより引用です)

編集部がその辺で発掘。そのやる気のなさ、無欲さに反した
驚異の的中率と、ロジカルな切り口に一同驚愕。無理矢理
連載をされられることに。惑星・板橋に老犬と住まう。
夜中のお楽しみ、背油ラーメンの食感でその時々の
自分のコンディションを憶測。絶賛ペンパル募集中。
調子がいいと平井堅似の35才。

ということです。

調子が悪いときは、どんな感じなのでしょうか?
気になります。

毎年、この時期になると来年の占いを知りたくなります。
1月になる頃には、すっかり忘れているのですが、
来年はどんな一年になるのかなぁと、やっぱり楽しみです。

現在は、2016年の上半期と下半期の占いも、
ヴォーグ・ガール・オンラインに出ています。

改めて読むと・・・。確かにそうだった!!!
本当に当たってる。

私自身は、もうすっかり「girl」ではないけれど、
このしいたけ占いを読んでいると、
ドキッとします。

2017年はどんな1年になるのかな、と思っている方には
是非しいたけ占いがオススメです。







0 件のコメント:

コメントを投稿