2016年12月7日水曜日

【ファッション】Boden UK


イギリスの通販サイト「Boden」です。

女性用だけでなく男性用や子供用も扱っているサイトです。

何年か前に、偶然見つけた通販サイトですが、
とても素敵な洋服やアクセサリーが揃っています。



先日注文したのは、子供用の洋服と私のお財布。
セール中なので少し割引されていました。
価格は2016年12月7日現在のものです。

リスです!
Scuirrel Cardigan
7-8y
¥3960
(これは12月7日現在、取り扱いが終了しています)



フクロウです!
Sherpa Lined Anorak
Malti Snowy Owls(LGY)
7-8y
Was ¥6250 to ¥7200
Now ¥5000 to ¥5760




お財布です!
すこし大き目のサイズです。
本革を使用。カードが8枚とお札入れ・小銭入れが
ついています。他にも仕切りがあるので、使いやすそうです。
Gold Spot Purse
Gold Spot on Navy(NAV)
Was ¥6530
Now ¥5220




何年か前に購入した男性用のジャケットです。
今年はネクタイの取り扱いがないようで残念なのですが、
またネクタイ復活してほしいです!!











男の子用のダウンジャケットです。



他にも女の子でしたら、発表会やお食事会のドレスにもオススメです。
「Boden」でしたらお友達のドレスと被ることがなかったので重宝しました。

すっかり大きくなってしまったので、もう着れませんが
とても可愛いドレスなので一番気に入っています(私が!)
あまりに可愛くて、今でも大切に保管してます。

靴も「Boden」です。




「Boden」についてです。



Bodenは1991年に創設されました。

最初は男性用の洋服のみでしたが、

1992年より女性用がスタート。

1996年には子供用もスタートしました。

2010年には10代向けの洋服も始まりました。

店舗はロンドンにありますが、日本にはないので
是非日本にも店舗を出してほしいなといつも思っています。

Boden
London Shop
16-18 Hanger Green, London, W5 3EL

となっています。

以前は、ポンドでの決済だったので、価格の感覚が
よくわからず、何度も為替レートを見ながら計算して
確かめていましたが、現在は日本円で買い物ができるので
とても便利になりました。

イギリスからですので送料がかかってしまいます。
何点かまとめて購入したり、セールの時に利用すると
ちょっとお得に購入できると思います。

通常配送ですと、送料は1500円。
8~10営業日後に届きます。

お急ぎ便の時は、送料2200円
3~4営業日後に届きます。

現在では日本への配送は、15000円以上のお買い物になると
送料が無料になり、さらに10%の割引もあります。

セール中は、最大70%Offのアイテムのあります。

「Boden」の特徴は、生地のプリントやデザインの
美しさだと思います。

特に花柄は種類も多く、毎シーズン色々な花柄が登場します。
見ているだけでも嬉しくなります!

また裏地やボタン、パイピングの配色など、
隅々まで手が込んでいます。

最近は、花柄だけではなくドット柄や面白いプリントもありますし、
シンプルなものも揃っています。






サイズもSize Guideを見ると、インチの表記とセンチの表記があるので、
分かりやすいと思います。

色々出してみたら花柄で一杯になりました!

ということで、

Boden Flowers!!!!








次のシーズンの花柄も楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿